読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年08月07日

夫婦

夫婦


今日、身近に夫婦が誕生しました。
ふたりを見ていると、「ほっくり」します。

かぁちゃんもこんな時代があったなぁ~
ふっと22年の月日を思い出します。

ふっと、旦那の横顔を覗きながら・・・

この人との出会いは、約一億分の一であり、
この人の誕生の確立も数億分の一である。
もちろん。私も同様です。

そんな何億分の一の出会いでのふたり
良くも??悪くも?????ご縁なんですよね。

年を重ねるごとに、意味を感じ、役目を感じます。

かぁちゃんタクマシクなるってことね・・・face08


夫に家族に感謝。こころの母はここにいます(^-^*)」

Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも思うよ^^今日も思った^^素敵な夫婦やね~^^そして素敵な家族やん^^二人の漫才みたいな会話♪そこに突っ込みをいれる、キビシィーちなちゃんwおとうさん、いつもニコニコ♪もぅ、わけわからん・・・って嘆くプチwいいねぇ♪そんな小川家を見ててほっこりなるよ^^
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年08月07日 23:18
自分もいつもかあちゃんと小川家のみなさんを見ていてほっこりします^^
こんな家族いいなぁって♪

自分たちも自分たちの形で幸せな家庭を築いていきます!
Posted by さかちゃん at 2011年08月07日 23:38
またあ!ええこと書いてある!
俺も又結婚したくなるでしょ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月10日 00:37
ゆうこちゃん・・・親子よーくおわかりで。とぼけた一家とつきあってくれて感謝やねー。

ちかちゃん・・・素敵な家庭作ってね~。お邪魔しょー。

くう達者さん・・・くうさん素敵よ~。
Posted by pucchinopucchino at 2011年08月10日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。