読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
 › Pucchiかぁさんの『まったり日和』 › ちょっと感動

2011年10月01日

ちょっと感動

ちょっと感動


「ご飯頂戴」毎朝、4時半にこの猫(ジュリア)が私を起す。

「もー まだ寝かせてー」心でそう叫びながら
餌を準備しに行く・・・

ちょっと感動


その様子を黙って見ているのがicon49icon49icon49・・・
(セバスチャン ←ハイジかw)

今朝は、一度しか起さないのに、5時半にまた起しにきた。
「あら???餌やったやーん。なによーicon59
起きたら、餌の場所へ誘導するジュリア。 水がなかったicon10

するとジュリアは、水を飲むことなく部屋へ・・・
相方セバスが水を飲むために、私を起しにきた。

それを見て、ちょっとウルっときた私。
何で、あなた達しゃべれないのにわかるのicon79
猫の絆??兄弟愛??
今日はなんだか ほんのり・・・
ちょっと家族が愛しくなった。
絆ってすごいface08


心の母はここにいます(●^o^●)



Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 08:54│Comments(4)
この記事へのコメント
あったかい気持ちになりますね(*^^*)みんな、愛で繋がってるんですね^^
Posted by 高松 ちよみ at 2011年10月01日 16:52
動物もそうなんだねー。ジワーッときたよ。。。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年10月01日 20:42
猫の方が思いやりがあるかも・・・
私は家族にやさしくできているかな・・・(^_^;)
Posted by じゅん at 2011年10月03日 16:33
あれっ!?猫ちゃん黒ちゃん2匹じゃなかったかしら??
Posted by katoumiyuki at 2011年10月06日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。