読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
 › Pucchiかぁさんの『まったり日和』 › 夫婦 › 首領(ドン)の丼

2011年08月23日

首領(ドン)の丼

首領(ドン)の丼


午前中の雨で、半日休んだ夫。
料理番組を、なぜか噛り付いてみていた。
「これなら!俺にも出来るicon59
と思ったらしく、買い物に行こうとした私に、
買い物メモを渡した。

「豚肉としょうが・・・」おお生姜焼きかぁ~
と思いきや『丼』でした。別々でも・・・

「皿洗うの楽やろぉ~」確かにねicon100

「めっちゃおいしかったぁ~ ありがとね。また、丼シリーズよろしくね。」
この手に引っかかるだろうかicon66

けどけど・・・しっかり愛情を感じましたicon112

何歳になっても、自然と賞賛されるって嬉しいし、素敵な笑顔になれるんだね。



こころの母はここにいます(^-^*)/





同じカテゴリー(夫婦)の記事画像
夫婦
同じカテゴリー(夫婦)の記事
 夫婦 (2011-07-21 09:57)

Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 20:03│Comments(7)夫婦
この記事へのコメント
シンプルだけど美味しそう^^

これなら俺にも出来る(笑)
Posted by さかちゃん at 2011年08月23日 23:07
まゆみ先生が、手のひらの上で、転がしてる様子が伺えますね。愛し逢っているからこそですね。素敵ですよ。
Posted by 井上弘美 at 2011年08月24日 01:29
ご主人、がんばってまゆみ先生のためにお料理つくられたんですね^^写真からも、ご主人の愛情が伝わってきます^^まゆみ先生、しあわせですね^^
Posted by 高松 ちよみ at 2011年08月24日 07:24
さかちゃん・・・今度レシピ教えてもらってくね。酒とか味醂とか、意外と本格的に作ってたよw

弘美ママ・・・ばれたかぁ。作戦。

ちよみちゃん・・・最近理解してくれてます。感謝してますよ。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月25日 00:06
たまには、旦那様に甘えて作ってもらえたらうれしいですよね♪

しかも、すっごく美味しそう~
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月25日 18:45
うちは、だんなに甘えっぱなしです(^^♪理解してくれているかどうかは、...でも、最近ライブに関心があるのか、同じ部屋でテレビ見るふりして、先生のライブに聞き耳たててます^^
Posted by 高松 ちよみ at 2011年08月27日 14:41
ちとみちゃん・・・作ってもらいー^^伝授しとくよーw

ちよみちゃん・・お互いに甘えて、円満・円満よ^^
Posted by pucchinopucchino at 2011年08月28日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。