読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
 › Pucchiかぁさんの『まったり日和』 › がんばれとうちゃん

2011年08月03日

がんばれとうちゃん

がんばれとうちゃん


「今日も暑いicon59
今朝も、そう言いながら家を後にするとぉちゃん。

この時期、相当な精神力がないとやってられないだろう。

「はいよicon67いってらっしゃい。」
弁当を渡し、いざicon16とうちゃん出陣・・・

心の中で、「ありがとう。」しか言いようのない私と・・・
「行け!それがあんたの決めた道!!」とつぶやく私と・・・
やけど、やっぱり
「ありがとう」なんだ。


活かされていなかった、経理と事務の資格が、とぉちゅんと出会ってこんなに、活かされることになるとは・・・
これも、必然な出会い。

そして、若干シオラシかった私の、性格を強さを引き出したのも「あなたですから~」


暑いけど、頑張って連携でいきましょーよ。
あなた支えるの、私しかおらんちゃもん。

ビール冷やして、待っとくけんね。


ちょっとクーラー入れてますicon10こころの母はここにいます。


Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 08:48│Comments(5)
この記事へのコメント
お互いがお互いのいいところを引き出すために、出会うんですね^^

とうちゃ~ん、一緒に頑張ろうね!
Posted by さかちゃん at 2011年08月03日 11:08
愛し愛され、いいですなぁ^^
とうちゃん、カッコいいもん!
うちのパパにも感謝せないかん^^
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年08月04日 00:05
さかちゃん・・暑い中お疲れ様ダウンしないように、気をつけて下さいね。

ゆうこ先生・・・この暑さ気を遣うねー。早く涼しくなるといいねー。支えんといかんばい共に、がんばりまっしょ。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月04日 22:16
「ありがとう」
「あなた支えるの、私しかおらんちゃもん」
お互いお蔭様ですからね(笑)
でも、むっちゃ優しいね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月04日 23:55
くう達者さん。。。とぉちゃんとは、仕事で、ぶつかったりもするけど、やっぱり感謝ですねー。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月05日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。