読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年07月31日

悲しき母

悲しき母


皆さま御存知のカーネルさん。。。
店員さんとのやり取り・・・
「これですと、このパックがお買い得ですよ。」
「このパックでいいですか。」
なんと、家計を気にして プランを立ててくれるお姉さん。
私は、ひっそりチキンプランナーと呼んでいる。
「全部で4850円です」
他の方は、「チキンでそんなにぃ~」なんでしょうが、我が家は当たり前。

とぉちゃん8ピース・子ども達各3から4ピース
私??? 0ピース
「どうして・・・なぜ 母サラダだけ??」
「そこに 愛はあるのかい??」
「うん。ダイエットの協力!!」

ねね。母もパワーいるんだからせめて1ピースだけでも・・・

明日は、こっそり私だけいいもの食べよっと。

がんばった、ご褒美・・・


腹が減っても、こころの母はここにいます(@^@)Goo~





同じカテゴリー(家族)の記事画像
常連さん
同じカテゴリー(家族)の記事
 常連さん (2011-07-22 17:38)

Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 22:09│Comments(8)家族
この記事へのコメント
わははは♪
一緒に食べ行きましょ~♪
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月31日 22:49
そう、そう(-_-;)母 はいつも残り物…
でもあなた達の満足そうな顔で充分…
だって日頃こっそり高いランチ食べてるし(*^^*)
Posted by 加藤みゆき at 2011年07月31日 22:51
0ピース、、、、;;

こっそり、ご馳走食べてください^^
Posted by さかちゃん at 2011年07月31日 22:52
皆さま・・・こっそりが、この結果なのかも???
だから、ダイエット協力してるんでしょうね(笑)
Posted by 小川 まゆみ at 2011年07月31日 23:01
0ピースとは・・・
こっそりランチ行きましょう(^^♪
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月31日 23:11
つねちゃん こっそりつれてってー
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月01日 08:35
よかよか、食べ盛りだからね。今度よかもん、食べにいきましょうね。
Posted by 井上弘美 at 2011年08月01日 22:22
弘美ママよろしくです。ブログのすし屋 よろしくです。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月01日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。