読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE
 › Pucchiかぁさんの『まったり日和』 › 日記 › 母の腕はポニョ

2011年07月12日

母の腕はポニョ

母の腕はポニョ
「かあさんの腕、ポニョポニョしとーきもちかー」
見てください。この腕!!
自分でも関心するほど、太くなりました。
子育てから、セメント20キロ!!時々酔ったとうちゃん抱えてきました。
この腕のおかげで、やっと「かぁーちゃーん」になれたかなって
女性としては・・・忘れてはならぬ!!

今度は、自分のためにちょっとこの腕に、活躍してもらわないといかん。
まだまだ、やりたいことはこれから・・・これから・・・

そして、かぁちゃんはまた、みんなのために この腕を活躍させるのです。
なんかあったら、何もなくても、飛び込んどいで・・
「おなかすいた??」いつでも 食べおいでicon100




ぷちかぁさんは、いつもここにいます。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
青いけど・・・
つよいなぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 青いけど・・・ (2011-09-20 16:40)
 つよいなぁ~ (2011-06-27 21:39)
 得意・不得意 (2011-06-23 22:48)
 恩恵 (2011-06-22 23:20)
 ことわざ (2011-06-20 23:00)
 出会い (2011-06-18 21:57)

Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 12:18│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんにちは~。

「かーちゃんのこの腕がいいんよね~❤」と私も言われますよ~!

子ども1人の時は5分と抱っこできなかったのに、今では何分でもOK!
子どもの成長と共に逞しくなりました。

お互いまだまだ活躍の余地がありそうですね♪
Posted by ごんごんごんごん at 2011年07月12日 13:26
ごんごんさん。
今度は、介護もチラホラと・・・
忙しいですねーww
お互いがんばりましよう。
Posted by Pucchi at 2011年07月12日 13:34
すごいw むちゃすご!
かなりパワーアップしましたね~
すこぶるいい感じな出来上がりじゃないですか~(*^^)v
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月12日 18:45
私もかなりりっぱな腕になりなした。
自慢の腕になれる様に日々鍛えます~~
ちびちゃん達よよろしくね~
素敵なブログですね(^^)
Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月12日 22:30
先生・・喜んでいいですか??
やっぱり、かぁちゃんですねw
Posted by 小川まゆみ at 2011年07月12日 23:08
突っ走ってる私の帰る場所です。
おっかさん、そこにいてよねw いなきゃダメよww
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月13日 00:05
突っ走ってる私の帰る場所です。
おっかさん、そこにいてよねw いなきゃダメよww
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月13日 00:05
ゆみ先生 あいよーーーww
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月13日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。