読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
プロフィール
小川まゆみ(pucchi)
小川まゆみ(pucchi)
元気とバイタリティが自慢のメンタルトレーナー(^-^*)/
「自分を見つめ、今を輝いて生きてほしい」 これが私の伝えたいメッセージです。
子育て中の親の誰もが願うこと。それは「子供を育てるなら、まずは親が元気でなければ」「子供に夢を語れるように、まずは大人が輝いていよう」 その思いを実現するため、有志と共に『子育て支援NPO法人』を設立。理事を就任し、500組以上の親子の子育て支援と1000人以上の育児相談に関わる。その後、師と出会い離任。7年の歳月を経てメンタルトレーナーの資格を習得。「瞑想指導」をメインとした、メンタルトレーニングによって「夢の実現」をサポートしている。 年内には子育て支援と瞑想指導での気づき、感動を綴ったエッセイを出筆中。 
1966年11月2日生まれAB型 夫・子ども三人の母親。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

  

Posted by at

2011年07月31日

悲しき母




皆さま御存知のカーネルさん。。。
店員さんとのやり取り・・・
「これですと、このパックがお買い得ですよ。」
「このパックでいいですか。」
なんと、家計を気にして プランを立ててくれるお姉さん。
私は、ひっそりチキンプランナーと呼んでいる。
「全部で4850円です」
他の方は、「チキンでそんなにぃ~」なんでしょうが、我が家は当たり前。

とぉちゃん8ピース・子ども達各3から4ピース
私??? 0ピース
「どうして・・・なぜ 母サラダだけ??」
「そこに 愛はあるのかい??」
「うん。ダイエットの協力!!」

ねね。母もパワーいるんだからせめて1ピースだけでも・・・

明日は、こっそり私だけいいもの食べよっと。

がんばった、ご褒美・・・


腹が減っても、こころの母はここにいます(@^@)Goo~


  


Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 22:09Comments(8)家族

2011年07月22日

常連さん




我が子が常連のラーメン店に行ってきました!!
安い!早い!イマイチ!ww

我が家の近所のラーメン店。。この店、我が子が
ゴヒイキにしているんです。自転車でいつもふたりで行くんです。

そこで、気になって、今日は連れて行ってもらいました!!

なんてお安い・・・一杯290円。餃子8個で250円(@v@)/
驚きました。と同時に、納得ww

自信気に、「おばちゃん替え玉」おいおい 親父かぁ~

何だか、たくましく・頼もしくなったふたり。

かぁちゃんあなた達に、ほれたぁ~。
早く、大きくなって、うさんくさい男になれっ・・・

「今日飯なに??」「俺今日、飯よかぜー」
ワクワクするぅ~。
早くかぁちゃんと、デートしょーicon102



かぁちゃんは、みんなのかぁちゃんです。いつもここにいるよー☆
  

Posted by 小川まゆみ(pucchi) at 17:38Comments(6)家族